エンブレムやホイールも含めたの塗装を福岡でお考えの方へ~水圧転写について~

水圧転写とはどんな技術?

【REVOLT】では、の内装・外装に、水圧転写の技術を用いてデザインをプリントすることが可能です。水圧転写は、特殊なシートに描かれたデザインを水に浮かべるところから作業が始まります。

転写したい対象物を水上に浮かべた特殊なシートの上からゆっくり沈めると、おおよその作業は完了です。その後は必要に応じて、プリントしたデザインが色落ちしないための加工を行います。水圧を均一にかけるため、あらゆる形状の対象物に、きれいにプリントすることができます。通常では難しい3次曲面への転写も可能です。

ラベルやシールとは異なり、インク層が対象物に転写されるため、端からめくれてくるといった心配もありません。ただし、インクがしっかり定着していなければムラができてしまいます。インクを定着させるためには、ノウハウが必要になりますので、福岡での内装・外装に水圧転写加工を施したい方は【REVOLT】にご相談ください。ホイールやサイドミラー、外装用のパーツなど凹凸のあるものにも、丁寧に施工します。

福岡での塗装をお考えなら水圧転写加工を行う【REVOLT】へ~エンブレムやホイールの細部までプリント可能~

福岡で車の塗装をお考えなら水圧転写加工を行う【REVOLT】へ~エンブレムやホイールの細部までプリント可能~

の塗装を福岡でお考えでしたら、ぜひ【REVOLT】にご相談ください。【REVOLT】が行う水圧転写加工は、塗装では難しいエンブレムやホイールの細部にまで好みのデザインを施すことが可能です。

パワーウィンドウスイッチパネルやインパネといった内装部分に転写すれば、内の雰囲気を変えることができて、おしゃれ度も高まります。

水圧転写はスマホケースやヘルメットにも施工できる!

水圧転写はスマホケースやヘルメットにも施工できる!

福岡での塗装やカーオーディオの設置などを請け負う【REVOLT】では、のパーツ以外の水圧転写加工にも対応しております。スマホケースやヘルメット、コーヒーマシーン、ドアノブ、ゴルフクラブ、パソコンのマウスなどへの加工も可能です。ご自身のアイテムや特別な方への贈り物に、ぜひご利用ください。

カスタムについての
お役立ち情報

を高く売るポイント

の塗装を福岡でお考えでしたら【REVOLT】へ

会社名 REVOLT
住所 〒806-0064 福岡県北九州市八幡西区割子川2丁目17−30
電話番号 093-613-8285
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日
最寄駅 JR黒崎駅
ご紹介 2018年に入ってからオープンしたばかりのカスタムショップですが、すでに地元のカーオーディオマニアのお客様から熱い視線をいただいています。 自動大好き、オーディオ大好きなスタッフの丁寧な作業が、内での高音質なサウンドをお約束いたします。 当店ではオーディオカスタムのほか、水圧転写による内装・外装のカスタムやオークション代行にも対応。 営業時間は朝の10時00分から夜の20時00分まで、毎週水曜日が定休日です。
URL https://revolt-customcar.com/