北九州市でカーオーディオの設置・交換をお考えなら~カーオーディオ選びのポイント~

カーオーディオの選び方

カーオーディオの選び方

カーオーディオは予算や好みで選ぶ前に、まずはサイズをチェックすることが重要です。一般的なカーオーディオのサイズの規格には、「1DIN」と「2DIN」の2種類があります。1DINは高さ50mm、横幅180mmです。そして2DINは、1DINと同じ横幅で、高さは1DINの2倍にあたる100mmあります。

希望するカーオーディオが2DINであっても、自分のに1DINしか対応できない場合は、設置することができません。まずは自分のにはどのサイズのカーオーディオが設置できるかを確認しましょう。それから、CDやラジオが聞ければ問題ないという方もいれば、スマホに保存した曲を聞きたいなど要望はそれぞれ異なるかと思います。

カーオーディオはSDカード、USBケーブル、Bluetooth搭載など様々な機種が販売されておりますので、日頃音楽を聞く環境を基準に選ぶといいでしょう。メディアへの対応は後から追加することができませんので、今後使う予定のあるメディアも含めて探してみてください。その際、予算に余裕がある場合は、音質がある程度調整できる機種を選ぶことをおすすめします。

音質調整は設置後追加できないため、音にこだわりがある方はぜひご検討ください。カーオーディオの設置を北九州市でお考えでしたら、【REVOLT】がご相談を承ります。カーオーディオの設置や交換に迅速かつ丁寧に対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。

北九州市でカーオーディオの設置や交換に対応する【REVOLT】にスピーカー増設もお任せ!

北九州市でカーオーディオの設置や交換に対応する【REVOLT】にスピーカー増設もお任せ!

北九州市でカーオーディオの設置や交換に対応する【REVOLT】は、スピーカーの増設にサウンドセッティグ、それに付随する内装のカスタムも行っております。

カーオーディオ設置の際に内装のカスタムも実施すれば、きっと快適なカーライフを送れます。北九州市にお住まいの方を中心に、近隣エリアにお住まいの方も、カーオーディオの設置を希望していましたらお気軽にご利用ください。

カスタムについての
お役立ち情報

を高く売るポイント

北九州市でカーオーディオの取り付けなら【REVOLT】

会社名 REVOLT
住所 〒806-0064 福岡県北九州市八幡西区割子川2丁目17−30
電話番号 093-613-8285
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日
最寄駅 JR黒崎駅
ご紹介 2018年に入ってからオープンしたばかりのカスタムショップですが、すでに地元のカーオーディオマニアのお客様から熱い視線をいただいています。 自動大好き、オーディオ大好きなスタッフの丁寧な作業が、内での高音質なサウンドをお約束いたします。 当店ではオーディオカスタムのほか、水圧転写による内装・外装のカスタムやオークション代行にも対応。 営業時間は朝の10時00分から夜の20時00分まで、毎週水曜日が定休日です。
URL https://revolt-customcar.com/