北九州市で中古車のオークション代行も行うカーオーディオカスタムショップ【REVOLT】~中古車購入時のポイント~

中古車を購入する際のポイント

中古車を購入する際のポイント

中古車の購入を北九州市でお考えの方は、中古車のオークション代行を行う【REVOLT】にご相談ください。中古車はこれまでの利用歴がある分、購入の際は慎重に検討しなければいけません。

最低限チェックすべきは、「走行距離」「修復歴の有無」「検の有無」です。走行距離はがどれだけ走ってきたかの記録になり、距離が長いほどパーツは劣化している可能性があると判断できます。の状態にもよりますが、目安は15万キロ以内です。それから修復歴の有無も、とても重要なポイントになります。

外見上は正常に見えても、フレームへのダメージを受けた中古車であれば、購入後に何らかの不具合を起こす可能性があります。中古車販売する際には修復歴を提示することが義務づけられていますので、「事故は避ける」という条件で探すのがポイントです。

検の有無に関しては、個人的な好みで判断しても問題ありません。中古車販売には「検整備付」「検整備別」「検整備無」がありますので、販売価格も含め検討してみてください。

北九州市で中古車のオークション代行を行う【REVOLT】~販売店や買取店を介さずに売買可能!購入後のカスタムもお任せ!~

北九州市で中古車のオークション代行を行う【REVOLT】~販売店や買取店を介さずに売買可能!購入後のカスタムもお任せ!~

北九州市で中古車の購入をお考えでしたら、オークション代行を行う【REVOLT】までご連絡ください。オークション代行サービスを利用することで、販売店や買取店を介さずに愛の売却や中古車の購入が可能になり、余計な手間やコストが省けます。

また【REVOLT】は、購入した中古車のカーオーディオや内装・外装のカスタムにも対応しております。北九州市で愛を売りたい方や中古車を購入したい方、カーオーディオや内装・外装のカスタムをご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

知識や実績を豊富に持つスタッフがオーナー様のご要望を伺い、最適なプランをご提案いたします。その後、オーナー様がご納得いくまで綿密に打ち合わせを行い、ご希望の仕様にカスタムいたしますので、北九州市や周辺エリアにお住まいの方はぜひご相談ください。

カスタムについての
お役立ち情報

を高く売るポイント

北九州市で中古車のオークション代行を依頼するなら【REVOLT】

会社名 REVOLT
住所 〒806-0064 福岡県北九州市八幡西区割子川2丁目17−30
電話番号 093-613-8285
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日
最寄駅 JR黒崎駅
ご紹介 2018年に入ってからオープンしたばかりのカスタムショップですが、すでに地元のカーオーディオマニアのお客様から熱い視線をいただいています。 自動大好き、オーディオ大好きなスタッフの丁寧な作業が、内での高音質なサウンドをお約束いたします。 当店ではオーディオカスタムのほか、水圧転写による内装・外装のカスタムやオークション代行にも対応。 営業時間は朝の10時00分から夜の20時00分まで、毎週水曜日が定休日です。
URL https://revolt-customcar.com/