北九州市で内装カスタムやオーディオの取り付けを依頼するなら【REVOLT】まで~サウンドセッティングについて~

サウンドセッティングの種類と特徴

サウンドセッティングの種類と特徴

カーオーディオを設置する際、重要なのが「サウンドセッティング」です。どれほど高性能のカーオーディオを設置しても、その機能を十分に活用できなければ高音質の音楽を楽しむことはできません。内に合ったサウンドセッティングを行うためには、各機能の特徴を把握することが重要になります。

例えば、自分好みのサウンドで音楽を楽しみたいとき、積極的に使いたいのが「イコライザー」です。内は音楽を聴く空間としては狭く、ダッシュボードやシートなどが音を反射したり吸収したりして乱れやすいですが、イコライザー機能で低音・高音を調整することで、内の音響を整えることができます。

それから、音の聴こえ方を均一に調整することのできる「タイムアライメント」があります。内は、右のスピーカーに近い座席であれば右の音が大きく、左のスピーカーに近い座席であれば左の音が大きく聞こえるというバラつきがありますが、その差を調整することが可能です。さらに、スピーカーから出る音の低音または高音をカットして、再生効率を上げる「クロスオーバー」調整があります。

北九州市でカーオーディオの設置や交換、内装カスタムを受け付ける【REVOLT】では、サウンドセッティングを行うことも可能です。快適な音響空間の創造はぜひお任せください。

カーオーディオの取り付け・サウンドセッティング・内装カスタムは北九州市にある【REVOLT】へ

カーオーディオの取り付け・サウンドセッティング・内装カスタムは北九州市にある【REVOLT】へ

カーオーディオの取り付けからサウンドセッティング、内装カスタムは北九州市の【REVOLT】にご依頼ください。【REVOLT】は、オーディオメインユニット、スピーカー、アンプといったカーオーディオの取り付け・交換に付随する内装カスタムを行うことも可能です。

豊富なカスタム実績と幅広い商品知識を持つスタッフが対応いたしますので、どうぞご安心ください。

他ショップで購入したカーオーディオの取り付けにも対応可能!

北九州市にある【REVOLT】では、他ショップで購入したカーオーディオ、スピーカーなどの取り付けにも対応しております。内装カスタムに関しましては、グローブボックスやステアリングスイッチパネルなどに、水圧転写加工で好みのデザインをプラスすることが可能です。カーオーディオの設置や内装カスタムをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。

カスタムについての
お役立ち情報

を高く売るポイント

北九州市で内装カスタムを依頼するなら【REVOLT】

会社名 REVOLT
住所 〒806-0064 福岡県北九州市八幡西区割子川2丁目17−30
電話番号 093-613-8285
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日
最寄駅 JR黒崎駅
ご紹介 2018年に入ってからオープンしたばかりのカスタムショップですが、すでに地元のカーオーディオマニアのお客様から熱い視線をいただいています。 自動大好き、オーディオ大好きなスタッフの丁寧な作業が、内での高音質なサウンドをお約束いたします。 当店ではオーディオカスタムのほか、水圧転写による内装・外装のカスタムやオークション代行にも対応。 営業時間は朝の10時00分から夜の20時00分まで、毎週水曜日が定休日です。
URL https://revolt-customcar.com/