北九州市で内装カスタムにこだわるなら【REVOLT】にご相談を~の内装をおしゃれに仕上げるポイント~

の内装をおしゃれに見せるポイント~内のドレスアップ方法をご紹介~

おしゃれに見せるポイント

をよりおしゃれに見せたい場合、手軽な方法としては、ハンドルカバーやシートカバーの取り付けがあります。それぞれ好みのデザイン、または同じデザインのハンドルカバーとシートカバーをつけるだけでも、内の雰囲気を変えることができます。

それから、LEDライトを使って内装をラグジュアリーにドレスアップすることも可能です。シガーソケットにプラグを差し込むだけで使えるLEDライトなら、手軽に取り付けることができます。雰囲気をガラッと大きく変えたい場合は、インパネやパワーウィンドウスイッチパネルのデザインを変更するのもおすすめです。好みのガーニッシュを取り付けておしゃれを楽しむこともできます。

また、自分好みのデザインを、パワーウィンドウスイッチパネルやセンターパネルなどに直接プリントする水圧転写加工でもおしゃれを楽しめます。北九州市にある【REVOLT】では、内装カスタムや水圧転写のご相談を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

北九州市で内装カスタムをお考えなら水圧転写加工やインテリアパーツの販売も行う【REVOLT】へ

北九州市で内装カスタムをお考えなら水圧転写加工やインテリアパーツの販売も行う【REVOLT】へ

北九州市で内装カスタムの依頼をお受けしている【REVOLT】では、内をドレスアップできる水圧転写加工、インテリアパーツの販売を行っております。

インパネやパワーウィンドウスイッチパネルのデザイン変更、ドリンクホルダーの追加など、内装カスタムをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。お見積もりは無料で対応しており、ご予約はお電話で承っております。時間外対応についてもお気軽にご相談ください。

水圧転写加工の魅力

水圧転写加工とは、対象パーツに水圧を均一にかけることで色や柄を転写させるという技術です。曲がっている部分や凹凸のある部分にもプリントできて、仕上がりもきれいです。北九州市にある【REVOLT】では内装のみならず、外装の水圧転写加工にも対応しております。ワイパーベースやドアミラーカバーなど外装のカスタムをご希望の方も、ぜひお越しください。

カスタムについての
お役立ち情報

を高く売るポイント

北九州市で内装カスタムを依頼するなら【REVOLT】

会社名 REVOLT
住所 〒806-0064 福岡県北九州市八幡西区割子川2丁目17−30
電話番号 093-613-8285
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日
最寄駅 JR黒崎駅
ご紹介 2018年に入ってからオープンしたばかりのカスタムショップですが、すでに地元のカーオーディオマニアのお客様から熱い視線をいただいています。 自動大好き、オーディオ大好きなスタッフの丁寧な作業が、内での高音質なサウンドをお約束いたします。 当店ではオーディオカスタムのほか、水圧転写による内装・外装のカスタムやオークション代行にも対応。 営業時間は朝の10時00分から夜の20時00分まで、毎週水曜日が定休日です。
URL https://revolt-customcar.com/